waimakkusu’s blog

インターネットはどこの会社がいいの?ADSL?WiMAX?フレッツ光?au光?色んなインターネット会社がありますから困りますよね。比較したいと思います。

光インターネットというのは数えきれないほどの会社が手がけていますから…。

住所が西日本地域の方は、NTTのフレッツ光にするのか人気が出てきたauひかりにするかで悩んでいるという場合もあるかもしれませんが、これらの料金表について見てから、比較をきちんとすれば、きっと納得できるはずではないでしょうか。光インターネットとい…

光回線にすると…。

非常に多く存在するインターネットプロバイダーと言っても、以前に各種のシンクタンクによる、いろいろな利用者を対象とした使用感調査や肝心の機能の満足度調査において、優秀なプロバイダーであると認定されたところもいくつか存在しています。魅力的なプ…

WiMAX|2005年に始まった光プレミアムについては…。

現実的な話をすれば、光回線にチェンジすることによって、使用中のNTTとの契約の固定電話、これってただ置いているのみで1785円は発生しているのです。ところが光による電話に変更されると1000円以上安い525円で使うことができちゃいます。特別な新規加入キ…